「トロトロ卵の親子丼」 汁だく派ではない方むけレシピ & 電子レンジ掃除中! レシピ

「トロトロ卵の親子丼」 汁だく派ではない方むけレシピ & 電子レンジ掃除中!
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 9
かめ代。さん
かめ代。さん
親子丼は、それぞれのご家庭の味があり、本当に美味しいものですよね。我が家は、汁だくではない派(笑)。下のごはんには出汁がしみないように少な目の出汁を卵でとじてトロトロにしてごはんの上にのせています。今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16276091)
  • 2016/08/30 UP!

他の卵のレシピ(231,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mofuさん

mofuさん  2016/09/21 UP!
彼に作ったら絶賛してくれました!とても美味しかったです。味付けが自分達の好みに合っているのでいつも参考にさせて頂いてます!

お返事: 嬉しいコメント!ありがとうございます!色々と作ってくださってて本当に嬉しいです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「トロトロ卵の親子丼」 汁だく派ではない方むけレシピ & 電子レンジ掃除中! by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP