「和栗のパフェ」 倉敷「三宅商店」

「和栗のパフェ」 倉敷「三宅商店」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
かめ代。さん
かめ代。さん
栗の季節に、どうしてもご紹介したいパフェ^^倉敷「三宅商店」の「季節のパフェ」。10月は「和栗」なのです。ちょっと、打ち合わせというか同窓会のような集まり。みんなで久しぶりにパフェを食べました。美し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14714528)
  • 2014/10/22 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2014/10/23 UP!
お久しぶりです。お元気ですか?とっても美味しそうな和栗パフェに目を奪われました。豪華でステキなパフェですね。昼夜の寒暖差の激しい日々が続いているので お身体に気をつけてくださいね。

お返事: マロンまろんちゃん~ご無沙汰しています^^栗が美味しい季節になって、嬉しいかぎりです。ついついマロンまろんちゃんのことを思ってしまいます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「和栗のパフェ」 倉敷「三宅商店」 by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP