無事です

無事です
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
anさん
anさん
熊本で地震がありました。自宅は震源地から少し離れているので5強ほどだったのですが、揺れ方が初めて体験するような大きもので、今も余震が続いているので気が休まりません。我が家は断水や停電も今のところ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15982733)
  • 2016/04/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2016/04/15 UP!
いつも読み逃げすいません・・トナんち合志もそうとう揺れて怖かった・・。おおきな被害がこれ以上でないといいですね。

お返事: コメントありがとうございます!そうなんですね!!なんととなさん、私の仕事場合志なんですよ~!!もしかしたらどこかですれ違ったりしているのかもしれませんね^^余震、気を付けましょう(><)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無事です by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP