いちごのエンゼルシフォンロールケーキ レシピ

いちごのエンゼルシフォンロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 28
anさん
anさん
卵白だけを使って焼くシフォンケーキ生地を天板で薄く焼いてクリームをまいた、スポンジが白いロールケーキ。生地はややもっちりしていて、淡雪や練乳に似た風味や甘さがあります。その甘さが、酸味のある...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15062740)
  • 2015/03/13 UP!

他のイチゴのレシピ(20,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/13 UP!
anさん、こんにちはぁ☆苺が入るとぐんとキュートになりますね(o^^o)卵白だけの白い生地も色白美人で綺麗ですね♪最近なにも作れていないので、見ていたらキュンとなりました(^○^)

お返事: satorisuさん、こんばんは♪ありがとうございます!いちごの赤ってなんだか1粒あるだけでも気分があがりますよね*^^*特にこの色白生地との組み合わせは見た目も味もおすすめです(〃∀〃)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごのエンゼルシフォンロールケーキ by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP