ハート型でハンバーグ☆バレンタインディナーにも レシピ

ハート型でハンバーグ☆バレンタインディナーにも
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
anさん
anさん
これまでモニター以外はできるだけお菓子のレシピを…と考えてきたのですが、今年は普段型を使って料理しているレシピをアップしておくのも良いのかもしれないと、先日の型の写真を載せた際にいただいたコメントへ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14923076)
  • 2015/01/16 UP!
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他の大福のレシピ(3,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/01/16 UP!
anさん、こんにちはぁ☆あは~、可愛い(*^m^*)私またスパイスモニターに当選して、ハート型のおかず系何かを作ろうと思っていたのですよ♪ハンバーグはお子様から大人様までお好きな方が多いので嬉しいですね!!

お返事: satorisuさん、こんにちは^^!ありがとうございます~♪ハンバーグ、頻繁には作りませんがしょっちゅう家族のリクエストにあがるので、形を出して特別感を出してます(笑)ところでスパイスモニター、私は今回外れちゃいました!いいなぁ~(≧∀≦)satorisuさんがどんなお料理に使われるのか楽しみにしてます*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハート型でハンバーグ☆バレンタインディナーにも by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP