こんだてnoteで紹介されました&いくらトースト レシピ

こんだてnoteで紹介されました&いくらトースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
anさん
anさん
こんだてnoteにてフォカッチャレシピを組み合わせていただきました。選んでくださったゆみよんさん、ありがとうございます!このこんだてを見ていたら、年末からパンを焼いていなかったので(と言って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14890062)
  • 2015/01/02 UP!

他のいくらのレシピ(12,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/01/02 UP!
anさん、こんにちはぁ☆いくらトーストなんて贅沢ですね!!北海道民でもあのような食べ方はしませんよぉ(笑)イケるお味で良かったですヾ(o´∀`o)ノ

お返事: satorisuさん、こんばんは♪なんと!北海道でこのトーストが食べられていたらきっととっくに有名なはずなので、やっぱりされてないだろうなぁと考えながら食べたんですよ(≧∀≦)笑!やっぱりないですよね(笑)いやーお正月ならではの贅沢な食べ方でした(´∀`人)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんだてnoteで紹介されました&いくらトースト by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP