ミニフルーツクグロフ《フープロで生地作り5分以下☆クリスマスにぴったりの洋酒漬けドライフルーツのバターケーキ》 レシピ

ミニフルーツクグロフ《フープロで生地作り5分以下☆クリスマスにぴったりの洋酒漬けドライフルーツのバターケーキ》
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 23
anさん
anさん
ただいまパッケージやスイーツカップの専門店・ suipa楽天店 のモニターブロガーをさせていただいています。クリスマスのクグロフと言えば、定番のフルーツケーキでしょう!と言うことで、 クグロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14833057)
  • 2014/12/09 UP!

他のバターのレシピ(161,117件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/12/09 UP!
anさん、こんにちはぁ☆これ可愛いですね(^_^)パッケージも可愛いけれど焼いた後も可愛くて二度楽しい♪私もパッケージのモニターしたくなりましたぁ。クグロフ美味しそう☆

お返事: satorisuさん、こんばんは~☆ありがとうございます*^^*パッケージ会社のモニター、声をかけていただけて本当にありがたかったです♪まさか型が増えるなんて(´∀`)(←容器ではなくもはや型に分類)このケーキも、配合は定番中の定番なので、間違わない美味しさです♪ただなんと今日、仕事で注文していたバターが届きませんでした…(=自宅用もない!)やっぱり今年の冬は、当分バター節約スイーツが続きそうです^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニフルーツクグロフ《フープロで生地作り5分以下☆クリスマスにぴったりの洋酒漬けドライフルーツのバターケーキ》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP