パンピクニック《食パン・シュープリーズ他》 レシピ

パンピクニック《食パン・シュープリーズ他》
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
anさん
anさん
昨日の熊本は、なんと20度超え。娘と二人でピクニックへいきました。お昼にしては量が一見少なく見えますが、1斤のパンのふたを開けると、中はぎっしりサンドイッチ。娘が中身を挟んでくれたものを...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14794085)
  • 2014/11/23 UP!

他のパンのレシピ(139,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/11/23 UP!
かわいい~!!パンの器にサンドウィッチがぎっしり~♪♪娘さんとピクニックいいですね~素敵なお弁当で楽しさもパワーアップですね☆

お返事: ありがとうございます(≧∀≦)!食パンでも豪華に見えるのがシュープリーズの大好きなところです*^^*パーティーなどでは蓋にたくさん文字や模様をパン生地で形作って乗せて焼かれたり、ライ麦入りだったり、丸くてもっと豪華だったりするので、画像検索していたらウキウキしてきます♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/23 UP!
anさん、こんにちはぁ☆すご~い(o^^o)パンにパンが入ってる♪娘さんがサンドしてくれるなんて嬉しいですね(*^-^*)ところでこんなにいっぱい食べ切れました?気になりました(笑)

お返事: satorisuさん、こんにちは~!ありがとうございます(≧∀≦)もちろん、全部食べましたよ~(笑)!やや切りにくいくらいふんわりと柔らかい配合なのもあり食べやすく、たくさんおなかに入っちゃう食パンなんです☆それに加えて私は人より量を食べるのもあり…^^;と言っても、全部食べたのはパンだけで、ピクルスやチーズはやはり少し残ったので持ち帰ってまた保存しました♪ちなみに家で食べる時は、残ったがわをパン粉にするのもおすすめですよ^^!ところで実はここだけの話(?)いつも映っている写真の、1.数倍は食べ物を持っていって食べ切って帰ってきてます…Σ(*∀*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンピクニック《食パン・シュープリーズ他》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP