ドールケーキ《ショートケーキ編・誕生日のパーティーやクリスマスケーキに》 レシピ

ドールケーキ《ショートケーキ編・誕生日のパーティーやクリスマスケーキに》
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
anさん
anさん
先日ケーキ用の人形を買ったので、結婚10年記念のお祝いにウエディングドレスを着たドールケーキを作ってみました。自分が着るのは渋った想い出があるけれど(結婚が嫌だったのではないですよ笑)、ウエディ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14761477)
  • 2014/11/10 UP!

他のケーキのレシピ(70,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/10 UP!
anさん、こんにちはぁ☆可愛い~(o^^o)綺麗なお人形になってますね♪結婚式にも嬉しいケーキですね(*^-^*)~お人形だけ見ると怖いけど(笑)

お返事: satorisuさんこんにちは^^!ありがとうございます(≧∀≦)確かに結婚式や結婚パーティーにあったら小さくても存在感あって盛り上がりそうですよね(〃∀〃)そうそう、人形だけ見るとお客さんみんな最初顔をしかめるので、バッグから顔だけのぞかせて飾ってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドールケーキ《ショートケーキ編・誕生日のパーティーやクリスマスケーキに》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP