ココナッツ入りキャロットケーキ レシピ

ココナッツ入りキャロットケーキ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 24
anさん
anさん
アメリカやイギリスなど欧米の家庭の味で、カフェの定番メニューでもあるスパイスが効いたキャロットケーキに、ココナッツを混ぜ込んで焼きました。今全国的にバターが手に入りづらくなっているので、バターが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14595408)
  • 2014/09/09 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のケーキのレシピ(70,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/09/09 UP!
anさん、おはようございます☆ココナッツ入りキャロットケーキレシピ、素敵レシピに感謝ですヘ(^o^)/わ~い♪質問です。クリチやアイシングって、どう塗れば綺麗な仕上がりになりますか?綺麗に仕上がるようしたいので、ぜひご指導お願いします<(_ _)>いつもすみません。。

お返事: satorisuさん、こんにちは♪ありがとうございます!ココナッツ風味がとてもすると言う感じではないのですが、なんでしょうあのしゃくしゃくとした食感?歯触りが楽しめますよ~*^^*それにいつもそう聞いていただけるので、次に同じようなケーキを載せる際にはこういうところも載せようなど参考になりますし、より知りたい楽しみたいと思ってもらえるのが嬉しいです!私でお役に立てることがあればいつでもどうぞ(≧∀≦)アイシングはどのように塗りたいかにもよりますが、このケーキの場合は、記事2枚目の写真のようにラフな感じが似合うと思うので、私はパレットで表情を出してます☆どんなふうに塗っても可愛くしあがるはずですよ(´∀`人)綺麗にぬりたい場合も、100円のもので良いのでやはりパレットはおすすめです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツ入りキャロットケーキ by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP