タピオカミルクティー レシピ

タピオカミルクティー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
anさん
anさん
学生の頃にタピオカが流行って続々と専門店がオープンし、夏場に友人とよく通っていました。もちもちとした大きめのブラックタピオカは、フルーツスムージーやミルクがたっぷり入った甘めのドリンクと相性抜群...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b14545925)
  • 2014/08/20 UP!

他のタピオカのレシピ(1,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/20 UP!
anさん、こんにちはぁ☆タピオカだぁ(o^^o)そうかぁ、水に戻すと茹で時間減るのですね。勉強になりました!!カラータピオカは届きましたか?レシピ楽しみにしていますね(*^-^*)~

お返事: satorisuさん、こんばんは♪ありがとうございますー!カラー、届きましたよ~^^カラータピオカはそれを使ってこそのレシピがあれば載せようと思っているのですが、ココナッツのパウダー・ファイン・クリームも一緒に届いたので、近いうちに色々作って載せたいと思います(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タピオカミルクティー by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP