焼きアメリカンドッグ《rokyモニター》 レシピ

焼きアメリカンドッグ《rokyモニター》
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
anさん
anさん
今回は揚げないアメリカンドッグです!タイトルは、焼きドーナツのネーミングを参考にしました♪アメリカンドッグと言えば、ホットケーキよりもやや水分少なめの生地にくぐらせて油で揚げて作りますが、油の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14518641)
  • 2014/08/08 UP!
作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーroky
このレシピは作って楽しい!食べておいしい!スティックパンケーキメーカーrokyに投稿されました!

他のウインナーのレシピ(19,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/08 UP!
anさん、こんにちは☆アメリカンドッグ、ソーセージの刺さり具合が実験みたいで面白い♪そして、冬に義理のお母様も北海道にいらっしゃるのですね☆雪祭りかしら?冬はまた色々なものがでてきますので、私もいまから何が流行っているかとかチェックしておきますね(笑)

お返事: satorisuさん、こんにちは♪アメリカンドッグは、実際にも実験でした(笑)うわぉありがとうございます(≧∀≦)やっぱりその土地の人こそ美味しい情報をご存知ですよね!そうそう、昨日アメーバの「なう」(パソコンで開いて私のブログのトップページ右上にあります)にて先日の北海道土産の写真を載せました^^まだ母たちがいつ行くのか時期ははっきりしていないのですが、そういえば友人もライブで行くそうで、面白いことに私の周りはなぜか今年度北海道がブームなようです!?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きアメリカンドッグ《rokyモニター》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP