鶏肉とカシューナッツのガーリック風味の塩炒め《ビールに合う簡単スパイシーおつまみ》 レシピ

鶏肉とカシューナッツのガーリック風味の塩炒め《ビールに合う簡単スパイシーおつまみ》
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
anさん
anさん
載せるのが遅くなってしまったのですが、なんとなんと、今月もGABANスパイスのモニターに当選していました!レシピブログおよびハウス食品のご担当者様、本当にありがとうございます♪今回はハウス香...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14464466)
  • 2014/07/17 UP!
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のガーリックのレシピ(37,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/17 UP!
anさん、こんにちは☆二回目のコメントです(笑)朝ご飯.jp水曜に絶対見ます!!なんだか本当にタイムリー♪嬉しいです(*^O^*)シリアルバー美味しくて食べ過ぎちゃいましたよ(*^O^*)~では土曜日にアップしますので、宜しくお願いします(*^-^*)♪

お返事: あれれっ、昨日私もコメントを書いたつもりが反映されていませんでした(><)遅くなりましたが、ありがとうございます♪固さを出すためある程度甘さが入っているのですが、牛乳やコーヒーや紅茶などの飲み物に合いますよね*^^*朝時間jpについて、ブログでも数日中にアップしたいと思います!

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/17 UP!
anさん、こんにちは☆鶏肉のカシューナッツ炒め美味しそうです♪わたしの大好きなおかずです(*^O^*)~モニター当選私もしまして、今日ガーリックオニオン使おうと思っていました♪つくレポですが、土曜日にアップさせていただいてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします(*^-^*)

お返事: satorisuさんこんにちは♪わざわざお知らせいただきありがとうございます~!しかもタイムリーなことになんと先ほど「朝時間.jp」から連絡がありまして、来週の水曜日にシリアルバーレシピが紹介されるようです^^ところでカシューナッツ、美味しいですよね(≧∀≦)香りソルトは何かにふりかけて食べるには塩が濃いかなと思ったのですが、こういう調味料として使うとラクに味が決まってくれるので重宝しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉とカシューナッツのガーリック風味の塩炒め《ビールに合う簡単スパイシーおつまみ》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP