金柑のタルト レシピ

金柑のタルト
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 29
anさん
anさん
甘酸っぱくジューシーな金柑を敷き詰めた、爽やかな風味のタルト。つやつやに輝く鮮やかなオレンジ色が、体にも心にも元気をくれます。なんとなく和のイメージがある金柑ですが、しっとり風味の良いアーモ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13954034)
  • 2014/01/09 UP!

他の金柑のレシピ(1,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プリマヴェーラさん

プリマヴェーラさん  2014/01/09 UP!
anさん こんばんは♪なんて愛らしいタルトでしょう!こんなお菓子戴いたら幸せ気分満開ですね年配のお友達にプレゼントしたくなりました まねっこさせてくださいね(*゚▽゚*)

お返事: とても嬉しいコメント、ありがとうございます(*^∀^*)!ぜひどうぞ♪作られている方は多いのにお店などではあまり見かけないので新鮮さもあり、柑橘系がお好きな方には特に楽しんでいただけると思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金柑のタルト by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP