junjunさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

junjunさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

filleさん
junjunさん、すごく美味しそう!!これ好物!!
思わず、美味しそうボタンを連打しそうになったわ、笑

もう体調は良くなってるかな?
この連日の猛暑日ですものね〜
お互い油断しないように、用心して過ごしましょうね。
by filleさん2023/08/29 UP
お返事:filleさん、本当に、しらすトースト美味しいですよね。そちらも新鮮な魚介類が手に入りそうですね。美味しそうボタンの連打ですか笑。きゃあ、そのお気持ちが嬉しいです。
ご心配もありがとうございます。今年の暑さは格別ですね。filleさんもどうぞご自愛くださいませ。
コメントされた記事:湘南片瀬「濱野水産」釜揚げしらすトースト
masakohimeさん
junjunさん、こんばんは。ナスは焼き浸しや炒めものばかり、今度蒸して食べてみます!もちろん、皮もきんぴらにして~ナスの皮がポリフェノールと知ってから、焼きナスが作れなくなったの…ナスのお焼き!とても美味しそうです。絶対に作ってレシピを載せてくださいね。リンクありがとうございました^0^
by masakohimeさん2022/07/24 UP
コメントされた記事:茄子の皮のきんぴらと御礼♪
masakohimeさん
junjunさん、こんにちは。先日misyaちゃんのトウモロコシを見て、私も作りました。junjunさんのリンクも貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。何か問題がありましたらお知らせください。ラタトゥイユに酢をプラスする!私もトライしてみます。私も茶道を習っています。コロナでずっと休止していますが…お茶の時間、良いですよね~^0^
by masakohimeさん2022/07/16 UP
お返事:masakohimeさん、こんにちは♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。misyaちゃんのとうもろこしのスパイシー炒めを作られたのですね。お仲間がまたおひとり!
リンクまで、ありがとうございましたm(*´ω`*)m
茶道教室にも、そうですか、先輩ですね、いろいろ教えてください♪
コメントされた記事:酸味をちょい足し~♪①今年のラタトゥイユ
もっと見る

みんなからのごちレポ

misyaさん
junjunちゃん~こんにちは♪生姜シロップ、リピです、美味しいので気に入ってます♪今回もいっぱい作りっました、有難うね♪お返事気にしないでくださいな(^^
by misyaさん2021/02/23 UP
Thanksコメント:misyaちゃん、うわ、ご丁寧にこちらまで、何というお心遣いなのでしょう、ありがとうね、心に沁みます。
気に入っていただけて本当によかった。
素敵なお写真、素敵なガラス器。
拝見できただけで幸せ。
お風邪などひかれませんように、お健やかな日々でありますように♪
対象のレシピ:干し椎茸の生姜シロップ煮
misyaさん
junjunちゃん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
やっとこさシロップ作りました♪美味しいね!毎日飲んでます(^^
体質改善しようと思って一番最初に取り組んだのがこのシロップです。有難うね、毎日飲んでます。おごちそうさまです♪残暑厳しい毎日お身体ご自愛くださいませ(^^
by misyaさん2020/08/26 UP
Thanksコメント:misyaちゃん、こちらこそです、ご無沙汰をお許しください。
はい、お蔭様で何とか元気にしています。
うわあ、毎日ですか、お気に召していただけてよかった。
それにしても、雑誌の1ページのようなお写真にうっとり、素敵です。
ご丁寧にこちらまで、本当に本当にありがとうございました♪
misyaちゃんもご自愛くださいませね。
対象のレシピ:干し椎茸の生姜シロップ煮
ローズマリーママさん
梅シロップを作ったので、この時期に楽しめる冷菓を探していました!とても簡単で美味しく出来て嬉しかったです*^^*ありがとうございました。
by ローズマリーママさん2019/06/08 UP
Thanksコメント:ローズマリーママさん、本当ですか!
思いがけないことでびっくりするやら、嬉しいやらですが。
記事も拝見しました!
ご丁寧にごちレポまでいただいて、こちらこそです、本当にありがとうございましたm(*´ω`*)m
対象の記事:梅シロップで♪ヨーグルトレアチーズケーキ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑junjunさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP