立ち飲みコーヒースタンド@鎌倉御成

立ち飲みコーヒースタンド@鎌倉御成
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
junjunさん
junjunさん
鎌倉駅西口を出て左方向に約 300mほど続く商店街「御成通り」があります。東口「小町通り」ほどの混雑はなく素敵なカフェや雑貨店も点在しているのでちょっと横道に入ってみたりゆっくり歩...

関連キーワード

  • (ID: b17775212)
  • 2018/12/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカフェラテのレシピ(503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2018/12/12 UP!
junjunさん、ご無沙汰しています!コメントありがとうございました♪本当に寒い毎日で!風邪などひかないように気をつけて下さいね。なんて素敵なお店でしょう!珈琲の香りや店員さんの所作に癒されますね^^いいなぁ♪私も連れて行って下さい。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑立ち飲みコーヒースタンド@鎌倉御成 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP