カラーピーマンの塩麹マリネ

カラーピーマンの塩麹マリネ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
junjunさん
junjunさん
今年は、あっという間の梅雨明けでしたけど戻り梅雨と言うのですか。これで水源も潤って、とひと安心したのも束の間のこと。各地で大変な量の雨が降っているようで。どうか、一日も早く穏やかな日常が戻りま...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のピーマンのレシピ(63,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2018/07/06 UP!
junjunさん!お名前呼んで下さり、ありがとうございました♪あの延命酢!あれ以来愛用して下さっていただなんて、嬉しいですー^^我が家ももう20年近く愛用してますよ。これ一本で味が決まるのがいいですよね!

お返事: ジュンジュンちゃん!お忙しいのにコメントありがとう♪お返事が遅くなってしまて、ごめんよ。そうなんです、延命酢、ジュンジュンちゃんに送っていただきましたね(^^あれからずっと使わせていただいています!この間も鎌倉で売られているのを見て、この美味しさを分かる方がお近くに!と思っただけで嬉しくなってしまって(笑)お声が聞けて嬉しかったですよ、本当にありがとうね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラーピーマンの塩麹マリネ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP