梅ジャム作り

梅ジャム作り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
junjunさん
junjunさん
買い物に行くたびに、甘い香りに誘われてとうとう買ってしまった完熟南高梅。もうね、我慢できませんでしたっいつもは、義母が夕方デイケアから戻る前にと猛ダッシュで買い物を済ませるのでさすがに梅の香...
  • (ID: b17515808)
  • 2018/06/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の梅のレシピ(37,741件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2018/06/21 UP!
梅ジャム!めちゃくちゃおいしそうですね^^梅仕事ってしたことないんですが、毎年気になってます。今年こそチャレンジしてみようか・・・でも私もなかなか心の余裕がないかもです。笑震災のご心配をありがとうございました。

お返事: ジュンジュンちゃん(^^お返事ありがとうございます!そうですよね、梅仕事、余裕がないとなかなか難しいですよね。私も久しぶりに、シロップと梅酒とジャムを仕込みました。一回やってみると意外に簡単なので来年からは余裕かな(笑)元気なお声が聞けて嬉しかったです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅ジャム作り by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP