釜揚げしらすとカラフル大根のピザ

釜揚げしらすとカラフル大根のピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
もう去年の3月のことですが、鎌倉駅がリニューアルしまして。こうなってしまうと、すでに前がどんな風だったのか全く思い出せ ませんけどパン屋さんや甘味処はじめ鎌倉土産に、幾つかの店舗が入ってい...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2018/01/22 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪とんでもないですよぉ、今年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします(^^嬉しいコメント有難う♪綺麗なお色のお野菜いっぱいピザ♪大根のピザって初めて!赤大根が良いアクセントになってますね!センス光る1品だわ(^^とっても美味しそうです♪鎌倉、良いところですね(^^行きたいわぁ♪風邪ひかれませんように。有難う。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑釜揚げしらすとカラフル大根のピザ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP