夏ですね!しし唐辛子の佃煮

夏ですね!しし唐辛子の佃煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
junjunさん
junjunさん
皆様、こんにちは♪(´ー`*)/久々に、夏ですねシリーズ!復活であります。今日の最高気温 37度ですか?もう、聞いただけでげんなりですが 主人は出勤、義母はデイケアに。有難いことですねぇ、、...
  • (ID: b16977826)
  • 2017/08/09 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の唐辛子のレシピ(40,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/08/14 UP!
junjunちゃん~こんにちは♪事後報告どころか、先にコメント頂戴して(^^お忙しいのに有難う(^^とっても美味しくいただきました(^^はまるね!また、作ろうと思います。我が家の定番になりそうだよ(^^渋い1品を有難うございました♪junjunちゃんも、お身体ご自愛下さいね。こちらこそ、いつもいつも有難う~心から感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏ですね!しし唐辛子の佃煮 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP