【つくレポ】 とうもろこしのスパイシー炒め

【つくレポ】 とうもろこしのスパイシー炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
皆様、こんにちは♪(´ー`*)/一週間が足早に過ぎ、迎える週末の嬉しいことったら!毎日こう暑いと余計にですよねぇ。スイッチが完全に OFF にソファーで気を失うこと、しばしばです(笑)...
  • (ID: b16949970)
  • 2017/07/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のとうもろこしのレシピ(10,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/07/24 UP!
junjunちゃん~三度(笑)こちらにコメントさせていただきますね(^^良かった、ほっとしてます。でへへ、嬉しいです♪とうもろこし、うんうん、大蒜なしでお弁当にも良いですね♪アクセントになりましょうか?楽しんでいただけて、賑やかな様子を垣間見れ、にんまりしてります。明日、お名前をお借りしますね・・重ね々、有難うございました♪夏バテなさいませんように。京都、何年も行ってないわ~(^^

お返事: misyaちゃん~ありがとうね、三つもお返事いただいてしまって。もう、嬉しくて、お腹のへんがホクホクしてます(笑)とうもろこしが夏らしくスパイシーに大変身!流石です、私も作りながらわくわく^^飛ぶようになくなってしまってね、また作らなくちゃ!こちらこそ、素敵なレシピを、感謝です^^健やかな夏をお過ごしください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【つくレポ】 とうもろこしのスパイシー炒め by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP