鶴岡八幡宮の牡丹園が見頃です!

鶴岡八幡宮の牡丹園が見頃です!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
junjunさん
junjunさん
皆様、こんにちは♪(´ー`*)/いつの間にか、新緑が眩しい季節になりましたね。地元の方から、「八幡様の牡丹園がちょうど見頃ですよぉ」 とお声をかけていただいてさっそく出かけてきました。...

関連キーワード

  • (ID: b16777318)
  • 2017/04/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の丼のレシピ(54,026件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/04/25 UP!
junjunちゃん、こんばんは♪鎌倉良いところですね♪美味しいものに見どころも沢山♪楽しまれている様子がわかり目を細めておりまするよ(^^4~5月上旬のものが 「鎌倉牡丹」なのですね♪しかし美しいね、お見事!立派!母が芍薬と牡丹が好きでね、思い出しました(^^今日はついてない日で、やっとここに来て気持ちがすーっとしましたよ、有難う♪いつもいつも感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶴岡八幡宮の牡丹園が見頃です! by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP