春キャベツとソーセージエッグのお味噌汁

春キャベツとソーセージエッグのお味噌汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
junjunさん
junjunさん
皆さま、こんにちは♪(´ー`*)/前回、大袈裟な記事を書いた割に、早くも復帰!(笑)もともと、かなりの心配性なので今回の歯医者さんもどうなることかぁ、、、と考えただけで胃が痛くなる始末で。でも...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のソーセージのレシピ(20,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/04/03 UP!
junjunちゃん~こんにちは♪さくらの開花宣言が出て肌寒い九州です。でも今週末は見頃かなぁ。チーズ入りソーセージ、しかも鎌倉ソーセージ専門店!美味しそうだね!落とし玉子がたまらないわ♪キャベツのお味噌汁、母が好きでね(^^甘くて美味しいですよね♪ソーセージの新しい食べ方!発見でしたよ(^^そうそう最近はオイルだよ、何処も一緒ね(爆)お返事等気になさいませんように。いつもいつも有難う~感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツとソーセージエッグのお味噌汁 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP