レンズ豆の塩麹スープ と 葉山「和か菜」

レンズ豆の塩麹スープ と 葉山「和か菜」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
junjunさん
junjunさん
久しぶりの更新になりました。今週の初めに、義母の歯科通いに付き添いましてホロホロと柔らかな食事が続いている我が家。 歯は大事ですね~そんな時にも美味しくと。お豆腐ハンバーグかお豆のスー...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のスープのレシピ(136,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/03/18 UP!
junjunちゃん~こんにちは♪レンズ豆ブレンド!可愛いですね♪キッチンがパーっと華やぎます。義母様、歯、大丈夫でしょうか?歯は大事だね、生きるにつながるものね。お大事になさってください。良いところ~葉山にこんなところがあるんだね♪黒胡椒の香りのお蕎麦、とっても美味しそうです♪さすがライダー息子様だね(^^お忙しいのに有難う♪junjunちゃんも素敵な連休を♪お返事気になさいませんように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンズ豆の塩麹スープ と 葉山「和か菜」 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP