鎌倉野菜で♪菜花とオイルサーディンの塩麹パスタ

鎌倉野菜で♪菜花とオイルサーディンの塩麹パスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
junjunさん
junjunさん
鎌倉の町を歩いていると時々、 店先に鎌倉野菜を置いているお店に出会います。「 鎌倉市農業連即売所 」 いわゆる 「 連ばい 」 は皆さん早朝から買い出しに行かれるようであ、地元の方は ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の菜花のレシピ(1,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2016/11/28 UP!
junjunさん♪こちらにコメントお久しぶりです!鎌倉野菜きっとおいしいのでしょうね。羨ましいです。ピクルスはカラフルなのが可愛いですね^^私なら間違いなくカレーです。笑

お返事: ジュンジュンちゃん~こんにちは♪うわぁ、コメント残してくれたのですね、感激です!いつも本当にありがとうね(*´ω`*)丿あははは、やはりカレーでしたね(笑)私ったら玉ねぎ炒めたりが面倒で、カレーを敬遠している間にピクルスが終わっちゃいましたよ。鎌倉野菜はその日の朝の採れたてなのが、嬉しいです!めっきり寒くなりました、ジュンジュンちゃんもご自愛くださいね(´ー`*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鎌倉野菜で♪菜花とオイルサーディンの塩麹パスタ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP