白菜と柚子の浅漬け 2016 と 鎌倉梅酒

白菜と柚子の浅漬け 2016 と 鎌倉梅酒
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
junjunさん
junjunさん
皆さま、こんにちは♪(´ー`*)/肌寒くなるのと同時進行で、冬野菜が甘くなってきましたね~待ってました!の季節です。義母と同居を始めて、そろそろ二か月になろうとしています。楽しくもあり...

関連キーワード

  • (ID: b16444744)
  • 2016/11/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/11/16 UP!
うんうん冬野菜の季節到来ですよ(笑)前の記事で、ご主人様のお姿ちらり♪きちんとされていて素敵なご主人様だなと(爆)junjunちゃんのお姿をひとり想像夢の中、品があって~想像通りだわと感動でした(笑)お二人で散策、良いね♪素敵なご夫婦だわ(^^寒くなりましたね。あったかくお過ごしくださいね。お忙しいのにコメント有難う~感謝。お返事気にしないでくださいね~。ありがと♪

misyaさん

misyaさん  2016/11/16 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪こちらにコメントです(^^junjunちゃんもお元気そうで♪鎌倉の街に少しずつ馴染まれて行く様子が手に取るように(^^良かったわ♪ブランデー仕込みの梅酒、美味しいですね、大好き♪そして白菜漬け!ちゃんと干して甘みを増殖?(笑)させてから!この一手間が美味しくさせますね。続く

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜と柚子の浅漬け 2016 と 鎌倉梅酒 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP