甘酢でさっぱり!香味野菜と釜揚げしらすのおにぎり

甘酢でさっぱり!香味野菜と釜揚げしらすのおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 33
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿まれちゃんが、いよいよ旅立ちましたね~がんばって~朝に泣き再放送で、昼にまた泣き(笑)家事の合間合間に見るので、2回見てやっと ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のしらすのレシピ(13,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/05/13 UP!
姉さん、こんにちは!年齢を重ねれば重ねるほど涙もろくなってきますよね^^子供ができてからはさらに子供ネタとかもうついつい泣いてしまいます^^;しらすをらっきょうの甘酢に!!斬新ー!茗荷と紫蘇とのコラボ、これは絶対おいしいですね^^

お返事: ジュンジュンちゃ~ん、こんにちは^^そうなんです、まれちゃんには今日も泣かされました(笑)お子ちゃんが小さいうちは、子供ネタほんと泣けますね^^最近は、Mステで恋唄を聞いては号泣する母です(笑)夏はさっぱりと、こんなおにぎりがいいですよね((´∀`*))/いつもありがとう♪

Mogさん

Mogさん  2015/05/13 UP!
こんにちはー。ワタシも昨日ドラマ見て目頭が・・・ToT若いって素敵。らっきょうの甘酢をしらすと!これ、斬新です。しかも薬味たっぷりのおにぎり。さすがお野菜女王。メモメモ。

お返事: Mogさ~ん、こんにちは^^おお、Mogさんも!ほんとほんと、若いって素敵ですよね((´∀`*))/まれちゃんお肌の張りといいツヤといい、時々見とれてしまいます(笑)Mogさんの自転車通勤は続いてますか?いやもう私から見たら、Mogさんも十分すぎるほど素敵でありますよ(* ´艸`)丿うわぁ、勿体ないお言葉を!甘酢を作るのが面倒だっただけですが(;´∀`)お気に入りまで、ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘酢でさっぱり!香味野菜と釜揚げしらすのおにぎり by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP