ひじきと人参の葉の里芋コロッケ

ひじきと人参の葉の里芋コロッケ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪*(´ー`*) 丿    一昨日は予報通り、風も強くお天気も次第に荒れ模様になってきまして良妻賢母の皆さんは、お買い物もさっさとお済ませになるので...
  • (ID: b14904721)
  • 2015/01/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の人参のレシピ(97,981件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/11 UP!
姐さん、おはようございます!綺麗な里芋ですねー!人参も葉つきってなかなかこちらでは売っていませんよ。あはは、紫玉葱!笑 そっちかーい!って言う時あります^^笑本日、私のブログでお名前呼ばせて頂いてまーす^^

お返事: ジュンジュンちゃん、おはようございます(´ー`*)/そうなんです、この里芋、模様もほんと綺麗ですよね!生だと粘り気もほとんどないんですけど、煮ると柔らかでねっとり感がもう半端ないんですよぉ((´∀`*))/人参の葉もね、ほんと、もっと気軽に買えるといいですよね^^あははは、里芋コロッケには紫玉ねぎを!これセオリーですやろ(笑)うわぁ、名前呼んでいただいてるんですね、はーい!ヾ(*´∀`*)ノ

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/09 UP!
こんばんはー^^里芋のコロッケに人参の葉♪わぁ、美味しそう(*^^*)葉付きで売ってるのを滅多に見かけないんですよ~。嬉しいプレゼントですね^^あはは、紫玉ねぎ^^フレッシュなお野菜も美味しいですもんね♪

お返事: Aya♪ちゃん、こんばんは(´ー`*)/だいぶ前に人参の葉、、、固くって、ちょっと困った記憶があって、でも今回のはとっても柔らかで生でサラダにしても美味しかったのです♪イメージがだいぶ変わりました((´∀`*))/ほんとね、もっと気軽に買えると、私たちも食べやすいですよね^^あははは、「風味がいいね、美味しいね」と言ってるから、最終的にどうもそれは紫玉ねぎのことだったようで!里芋コロッケに入れればよかったわ(笑)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/09 UP!
わぁ~里芋も人参もとってもきれいですね。さすが野菜ソムリエさんのところにはいいお野菜が来るんですね。葉付きの人参はなかなか売ってませんし、ひじき入りで栄養満点ですね。おいしそう(^O^)こちらこそ今年も仲良くさせてくださいね。ブログ楽しみにしています♪

お返事: ei-recipeさん、うわぁ、今日もうれしいコメントありがとうございます(´ー`*)/いえいえ、主人が「野菜と果物が好きなもので、、、」と言っていましたら、皆さんが送ってくださるようになったという、これ本当です(笑)ありがたい事なのですよお(* ´艸`)/そうですよね、葉付きの人参なかなか売ってないですよね、柔らかくって美味しかったので、私も見つけたら即ゲットしてみますヾ(*´∀`*)ノ

くんきんさん

くんきんさん  2015/01/08 UP!
おお!偶然にも次回KATOPEPOのランチは里芋コロッケなんです!ひじき&人参の葉入りとは、これまたまたおいしそうですね~^^サクサク衣とねっとりの里芋の食感がたまらなくおいしいですよね♪♪

お返事: くんきんさん、おお、次回は里芋コロッケなのですね!絶対おいしい(´ー`*)/コロッケって、幸せな言葉の響きですよね((´∀`*))/きっと、人気のランチになりますねぇ♪私もいつか食べに行きたいです!!何線ですか?って、行く気満々(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきと人参の葉の里芋コロッケ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP