STAUB鍋で!根菜たっぷり塩麹ポトフ

STAUB鍋で!根菜たっぷり塩麹ポトフ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^ー ^)丿    この冬、もう、何度も作っているポトフです。コンソメを入れなくても、ほんと美味しいんです!簡単で、冷蔵庫のお掃除にもなるし、...
  • (ID: b14807478)
  • 2014/11/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/11/29 UP!
さすがのストウブといったところでしょかー。美味しそうですねー!ポトフのうまい季節になってきましたね~。ルク子で作ろうかしら。

お返事: オカキチさん^^おお、ルク子ちゃんはお元気ですの(笑)?そう言われてみれば、最近、お顔を拝見してないような、、、寂しいですから、たまにはお顔を見せていただきたい!よろしくお伝えくださいませね、って誰に言っとるん?

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/11/28 UP!
junjunさん、こんにちはー^^わぁ、ポトフだ~(*^^*)しかもコンソメを使わずに塩麹を入れてるんですね!食べたことないです、これはほんと最後の一滴までスープもいただきたい♪junjunさんのお料理は毎回どれも気になりまくりです^^根菜もたっぷりですね!ごぼうやさつまいも入ってる~^^生姜も入ってるので身体がポカポカ嬉しい1品です♪

お返事: Aya♪ちゃん、こんにちはー♪お返事がいつも遅くて、ポリポリです(笑)ごめんなさいね( ^人^ )夏に体調を崩してから、身体にやさしいお料理を心がけるようになって、塩麹も醤油麹も手作りするともうほんと可愛くって、愛着わきまくりなんですよ(笑)あははは、お料理上手なAya♪ちゃんに気になりまくっていただけたなんて、きゃ~、なんと光栄なヽ(´艸`*)丿ありがとうございます!!ポトフは、簡単で、美味しくって、栄養満点、身体もあったまるし、ほんと嬉しい一品ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑STAUB鍋で!根菜たっぷり塩麹ポトフ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP