簡単バジルとマッシュルームのソースで!スモークサーモンのサンドイッチ

簡単バジルとマッシュルームのソースで!スモークサーモンのサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
junjunさん
junjunさん
    皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    先日主人が、家族が大好きなスモークサーモンを取り寄せてくれまして有りがたく、ワッシワシといただく日々。サーモンの「 アスタキサン...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のバジルのレシピ(30,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2014/07/15 UP!
きゃ、マッシュルームとバジルソースで!!スモークサーモンの塩気と風味にソース、ほんと今でしょうだわ。♪サーモンのピンクが、私を呼んでます。(笑)

お返事: みなづきさん^^嬉しいコメントをありがとうございましたヽ(^ー^)丿お返事が遅くなり、ほんとごめんなさい♪三連休、いかがお過ごしでしたか?関東も梅雨明け、いよいよ夏の到来ですね^^みなづきさんも、サーモンピンクに呼ばれちゃいましたか(笑)^^夏のバジル、何だかわくわくしてきますね!みなづきさんも、どうぞ素敵な夏を過ごされますように♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/15 UP!
わわわわわっ 大人サンドウィッチに誘われてやってきました♪バジルとマッシュルームのソースこれだけもとっても美味しそうなのに更にスモークサーモン!!!私は スパークリングワインと一緒に食べたいです♪ハーブとスモークサーモン とても香りが良いサンドウィッチに今日は惚れてしまいました~♪

お返事: 金魚さん、ありがとうございます!うわわわっ、勿体ないお言葉を、金魚さんに褒めていただけるなんて、もうどんな大木にも登れそうな気がします(笑)おお、スパークリングワインがぴったりですね、買ってこなくちゃですよ^^それから、息子くんが喜んでくださったとのこと、ほんと何よりでした!もう、金魚さんったら、素晴らしいぃヽ(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単バジルとマッシュルームのソースで!スモークサーモンのサンドイッチ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP