鯵フライと梅ご飯の押し寿司

鯵フライと梅ご飯の押し寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
junjunさん
junjunさん
    皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    昨日の晩ご飯、大好物の鯵フライだったのですけど超!張り切って揚げたわりに、残ってしまって(≧▽≦)今日のお昼ご飯にも、ひとりで食...
  • (ID: b14428008)
  • 2014/07/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鯵のレシピ(5,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/03 UP!
junjunさーん♪わー!これはめちゃおいしそうですね!!私もレモンをきゅっと絞って頂きたいです^^押し寿司って作ったことないんですけど、見た目にもテンション上がりますねー!

お返事: ジュンジュンちゃーん♪ありがとうありがとう!!鯵フライにレモンをきゅーっと絞って、同感でありますよヽ(^o^)丿押し寿司って、ちょっとおススメです♪どうってことない材料でも、型に入れて押すだけで、見栄えもアップ、テンションもアップするので^^「わー!」とか「おー!」とか、ご家族の歓声が上がること間違いなしです(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/03 UP!
こんにちは♪私もアジフライ大好きですー!魚のフライかとにかく好き♪リメイクってなかなか思いつかないけれど、お寿司とはびっくり!なるほどです〜(*´艸`*)梅入りのごはんでさっぱりいただけそう!今一番たべたいごはんナンバーワンです(笑)お腹空きました〜>_<

お返事: かなちゃん、こんにちは♪かなちゃんも、アジフライ大好きさんなんですね^^ほんと、美味しいよねヽ(^o^)丿息子も「アジフライだけで食べるより、お寿司にした方が美味しい」と言ってくれていたので、これおススメかも(笑)鯵と梅は、最強タックルだね!今食べたいご飯ナンバーワンだなんて、何てうれしいお言葉を、アジフライも好きだけど、かなちゃんも大好きヽ(^o^)丿

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/03 UP!
うおお、これはやみつきになってしまいそうな気配がムンムンにしますねー!!レモン絞って、濃いめのビールとともにいただきたいです!!

お返事: オカザキッチンさん^^うおおお(笑)ありがとうございます!病みつきになっていただけましたか!ムンムンと!鯵と梅は、最強タックルですよね^^あはは、お茶じゃなくてビール、そうきましたか(笑)確かに^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯵フライと梅ご飯の押し寿司 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP