そら豆ディップで♪BLTサンド

そら豆ディップで♪BLTサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/     鮮度が命のそら豆です!あんなにたくさん送っていただいた我が家のそら豆も、早くも底をついてきました・・・冷蔵庫にポッカリと隙...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のそら豆のレシピ(3,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/30 UP!
こんばんは♪BLTだいすき!旬の空豆を使ったディップ、絶対おいしいですね〜*\(^o^)/*空豆にクリームチーズかぁ!なるほど、空豆のほっくり優しい味とクリーミーなチーズがよくあいそう!カリカリベーコンの写真、たまりません〜*\(^o^)/*

お返事: かなちゃ~ん、こんばんは♪かなちゃんもBLTサンドお好きなんですねヽ(^o^)丿私もで~っす^^かなちゃんとは、確か、ロイヤルミルクティーの時にも気が合ったから、あああ、やっぱり一緒にご飯食べたら絶対楽しそうな予感!!うふふ^^今、思い出したけど、パンににんにくスリスリしようと思ってて、すっかり忘れとるよ(笑)カリカリベーコンってね、何でこんなにも人を幸せにしてくれるのでしょうね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そら豆ディップで♪BLTサンド by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP