炊飯器で♪そら豆とベーコンの簡単ピラフ

炊飯器で♪そら豆とベーコンの簡単ピラフ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    先日届いた、ダンボール箱にぎっしりのそら豆ですが只今、絶賛大消費中であります~ (笑) 幸せ~幸せ~ 私は、そら豆にはベー...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のそら豆のレシピ(3,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2014/05/28 UP!
こんにちは(^^♪ピラフのオーケストラ!色々な旨みが重なり合って素敵なハーモニーが楽しめそうですね~!美味しいベーコンとそら豆、う~ん♪本当とっても美味しそうなピラフ!写真からほわ~んっとこちらまで良い香りが伝わってきそうです♪>先日九州旅行から戻りました!祖父母に息子(ひ孫)を会わせることが出来て本当に良かったです!九州良い所だな~♪

お返事: PECOちゃん、こんにちは♪そして、おかえりなさ~いヽ(^o^)丿充実の九州旅行でいらしたようで、本当によかったですね♪うわ~、祖父母様がご健在なのですね、すご~い、4世代大集合だなんて、何という親孝行を通り過ぎて一族孝行かな(笑)?皆さん、お喜びだったことでしょう!ピラフ、初めて炊飯器で作ってみました。簡単で美味しく出来るので、リピ決定です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で♪そら豆とベーコンの簡単ピラフ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP