とまらない!やめられない!そら豆の素揚げ

とまらない!やめられない!そら豆の素揚げ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    箱を開けて、もうびっくりでしたよ!!この週末に、大好きなそら豆がこんな~に届きまして毎年、こうして忘れず...
  • (ID: b14325294)
  • 2014/05/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のそら豆のレシピ(3,719件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/27 UP!
おはようございます!わぁこれ絶対おいしい!私空豆だいすきなんです!よくおつまみ売り場に売ってる、フライビーンズとか大好物で!一度食べ過ぎて胃を壊したことがあるくらい(笑)空豆、もう旬は終わり頃かと思っていました。まだこれからおいしいのですね♪嬉しいー*\(^o^)/*これは食べてみたい♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/27 UP!
おぉー、ビールいきたいですねー。空豆の素揚げだなんていいなぁ。なかなかこれほどたくさんの空豆って手に入りませんからねー!まだ食べてないなぁ。

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/05/26 UP!
junjunさーん♪そんなにたくさんの空豆が届いたんですかー!!めっちゃ羨ましいです。。買うと高いんですよね。。で、素揚げの写真が猛烈においしそうで、もうたまりません。お塩つけて食べたらおいしくないわけがありませんねー^^私も今まで空豆って特に好きではなかったんですけど、今年ストウブで蒸し焼きに嵌ってから大好きになりました!私も手を伸ばしてパクパクとエア食い中(笑)

杏さん

杏さん  2014/05/26 UP!
キャー♪junjunさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪空豆三昧だぁ~♪羨ましいぃ~♪やっぱり素材のお味を活かしたお料理が一番ですね♪焼きももちろんだけれど、素揚げ♪私も写真に手を伸ばしてしまいます~☆

お返事: 杏さん、こんにちは♪うれしいコメントありがとうヽ(^o^)丿そうなんです、初めて届いた時は「こんなに沢山!」と困ったものですが、今では楽しみにするようになってしまって(笑)ほんと、有難いんです^^素揚げ、初めてしてみました!家族の手がニョキニョキ出てあっという間になくなっちゃいますよ^^皮のパリパリ感と、お豆のコリコリ感は新感覚かもしれません♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とまらない!やめられない!そら豆の素揚げ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP