牛肉と豆苗ナムルの押し寿司

牛肉と豆苗ナムルの押し寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    4月に入り、息子のバイトの曜日も少し変わっているようで昨日の晩ご飯は、息子のために急きょメニューを変更するこ...
  • (ID: b14240081)
  • 2014/04/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の牛肉のレシピ(39,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/04/25 UP!
先ほどはコメありがとうございました(≧∀≦)/押し寿司にお肉を使ったものを見たのは初めてですー!すごい発想!洋風の可愛い食器にもぴったりでセンスが光ります☆また押し寿司の型を持っている所が凄いです。私はキッチンの狭さ故ものを増やさないようにしているので、こういう珍しい道具がありません...

お返事: ペコリさん♪うれしいコメントありがとうございますヽ(^o^)丿肉食男子がいるものですから(笑)以前から、どんな押し寿司がいいものかと考えていたんですね^^押し寿司の型ですよね、年に何回かしか使わないけれど押し寿司を作るのが楽しくて、買ってよかった道具のひとつですよ♪後悔はさせません(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/25 UP!
おぉ、おしゃれ寿司!見た目もカッコ良くてパーリーにも向いてそうですね!!是非食べてみたいです!!

お返事: オカザキッチンさん^^そうそう、おしゃれ寿司、パーリーにも向いてますっておフランスかと思いましたわ(笑)違うって!押し寿司は、何度作っても男性陣「おお!」と叫ぶので、作るの簡単で楽しい割にインパクトが大きい、お得感満載な料理ですね^^ぜしぜし、オカキチさんもパーリーに♪って、押し寿司の型を持った、31歳独身も怖いものがあるか(笑)

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/04/25 UP!
junjunさん、おはようございます!すっすごい!!押し寿司の常識が今ここに覆されました!!まさしく、「押し寿司のオーケストラや~」ですよほんと!いや~絶対に美味しいですよね!そして押し寿司の型が、もうどうにもこうにも欲しくなってきてしまいました!!もうこれは買うっきゃないですよね~!だってこんなに素敵なものが作れるのだったら!わぁ~本当に感動しました!お肉の押し寿司!!

お返事: リコピンさん、おはようございます♪すっすごいです!!憧れのブロガーさんでいらっしゃる、ビジュアル系リコピンさんに、そこまで言っていただけるなんて、もう、ワタクシ今日を最後にブログを止めても悔いはございません(笑)ありがとうございます、泣けてまいります、涙、また涙・・・もう、リコピンさんを抱きしめたいぐらいです!!ぜしぜし、リコピンさんも押し寿司とっても楽しいのでヽ(^o^)丿オーケストラを♪

マルシェさん

マルシェさん  2014/04/24 UP!
junjunさん、こんばんは。コメントありがとうございました!!春になると押し寿司の気分って分かる気がします!!うまく説明出来ないのですが、適度に押されたつやつやご飯のお寿司をパクッと。豆苗のナムルを混ぜて押し寿司にするってグッドアイデア!!私も真似してみよ~っと!!

お返事: マルシェさん、こんばんは♪うわわ~、早速のコメント、こちらこそありがとうございますヽ(^o^)丿春の押し寿司な気分、分かっていただけてもの凄く嬉しいです(笑)残り物の牛肉と豆苗って、何だかいつも冷蔵庫を覗いてわっしわしお料理してる感が半端ないですが、、、マルシェさんに褒めていただけて、ほんとよかった^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/24 UP!
こんばんは♪うわぁ〜押し寿司のオーケストラやぁ〜!(←)素敵すぎる>_<めっちゃおいしそう〜♪こんなアイデア私全然思いつかないです(笑)さすがです!彩りもよくて、今の季節にぴったりですね♪

お返事: かなちゃん、こんばんは♪ありがとうありがとうヽ(^o^)丿あはは、彦摩呂さんね、オーケストラや!って言わんかったらどうしよ(笑)な~んか、春になると押し寿司が食べたくなるの!ぎゅっぎゅとご飯を押して、綺麗なお寿司ができあがると、これがもう、おままごと気分でテンション上がるんですよ♪楽しいよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉と豆苗ナムルの押し寿司 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP