葉玉ねぎとじゃが芋のポタージュ♪柚子胡椒風味

葉玉ねぎとじゃが芋のポタージュ♪柚子胡椒風味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    桜の花も終わり、新緑の眩しい季節になりましたね♪ 「4月はね、いろいろ大変なんだよー」と、息子ボヤいておりましたがそうです...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のじゃが芋のレシピ(10,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/18 UP!
なーるほど、ここに柚子胡椒ですか!これ、面白いですね!おいしそう!junjunさん、野菜の味の引き出し方、本当に勉強なります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葉玉ねぎとじゃが芋のポタージュ♪柚子胡椒風味 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP