ストウブで♪菜の花のお粥さん

ストウブで♪菜の花のお粥さん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  先日 、体調を崩した時に自分のために作ったお粥さんです♪ 体調を崩すとツライ ことばかりですが、このお粥を食べる時だけは何とも、うれしい幸...

関連キーワード

  • (ID: b14169516)
  • 2014/03/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の菜の花のレシピ(12,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/03/30 UP!
junjunさん、体調を崩されていたんですねー。もう大丈夫ですか?季節の変わり目、どうぞご自愛くださいねー。体調を崩していても菜の花のお粥さんを作れるなんて!旦那様、そりゃぺろりですね^^14cmストウブ本当に可愛いですよね♪

お返事: ジュンジュンさーん^^皆さんにご心配いただいてしまって、恐縮しています(汗)体調を崩したのは先日のことで、今は元気ピンピンですよー^^ほら、この通り!って何も見えませんね(笑)お布団に入ってると暇でしょー?ついつい、元気になったら食べたいもののことばかり考えます(笑)この時は、無性に菜の花が食べたかったんやね!単なる食いしん坊か!いつもありがとう\(^o^)/

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/03/30 UP!
junjunさん、お具合はいかがですか??季節の変わり目、体調崩しやすいですよね・・・どうかお大事にです☆そして、なんてオシャレなお粥なのかしら!!そして、体調を崩された中で、こんな素敵なもの作ってしまうなんて凄すぎです!菜の花が季節感あっていいですね~うっとり♪14cmラウンドも最強にかわゆいです!junjunさんのお家にやってきたストウブ達は幸せ者だなぁ~こんなに素敵に使ってもらえて♪

お返事: リコピンさん^^皆さんにご心配いただいてしまって、もう嬉しいやら困ったやらで・・・体調を崩したのは先日のことで、今は元気モリモリであります(汗)紛らわしくって、どーもごめんなさい<(_ _)>お布団の中では、暇にまかせて元気になったら食べたいものばかり考えています(笑)どんな病人や!憧れのリコピンさんに素敵だなんて言ってもらって宜しいんですか?いやー、照れますね(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/29 UP!
こんばんは♪体調いかがですか?もうよくなりましたか?(>_<)菜の花のお粥さんおいしそう〜♪おかゆはあまり好かない私ですが、旬のものの旨味をそのまま味わえそう☆体も心もほっこりあたたまりますね!

お返事: かなちゃん^^こんばんは♪かなちゃんにまでご心配いただいて、嬉しいやら困ったやら・・・体調を崩したのは先日のことで、今は元気モリモリ、ほら!この通りですよー(笑)菜の花のお粥さん、地味すぎですが、本当に美味しいんですよ!旬のものの旨みをそのまま味わう!そうそう!さすがかなちゃん、いいこと仰る!その通りでございますの!これが、病み上がりの身体に染み入っていく訳ですね♪機会があったら、かなちゃんもぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで♪菜の花のお粥さん by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP