晩白柚のコンフィチュール

晩白柚のコンフィチュール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  先日と言っても、もう随分前のことになりますがお隣の奥様から、晩白柚 (ばんぺいゆ) をいただきました♪  この頃はまだ寒 く、確か 2月...
  • (ID: b14146273)
  • 2014/03/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のレモンのレシピ(97,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/03/21 UP!
junjunさん、こんばんは!私、いつも果物屋さんでみかける度に、なにあの巨大な夏みかん!って思っていて、少し前にやっと晩白柚と知りました^^;そして、ばんぺいゆと読むことも(笑)2キロもあるのですね~!もうjunjunさんの記事を読みながら、一人でへぇ~へぇ~と連発しておりました!とっても勉強になりました!コンフィチュール美味しそうです♪

お返事: リコピンさん^^こんばんは♪私もですよ!リコピンさん!なんじゃ、このデカイの!とずーっと思い続けておりましたら、何とお隣りからくまモンと一緒にやってまいりまして!信州育ちなので、柑橘類と言えばコタツでみかんを食べるぐらいのことで、そんな私の晩白柚初体験記にへぇ~を連発してくださったのですか!きゃ~!リコピンさん、抱きしめた~い(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑晩白柚のコンフィチュール by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP