ホットケーキミックスで簡単!林檎ケーキ

ホットケーキミックスで簡単!林檎ケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 48
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  この 秋冬も、信州からたくさんの林檎を送ってもらったものの・・・あっという間に 、 家族で食べきってしまったので(笑)久しぶりに、林檎を買っ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の林檎のレシピ(4,059件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/21 UP!
こんれは、簡単でうまそうですねー!ホットケーキミックスって優秀なんですね。一度も買ったことないのですが、、、。

お返事: オカザキッチンさん^^こんれは(笑)あら?打ち間違えちゃってと思いながら、ああ~と気づく度に頭がよじれます><;そんなことより、いつもありがとう♪ホットケーキミックスね、私も2年に一回くらいしか買わないんですけど、小麦粉をふるう手間もないし優秀ないい子でしたよ^^リピ決定で~す!オカキチさんも、お子さんがお生まれの際には、ぜひともホットケーキパーチーなど!楽しいよ!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2014/02/21 UP!
りんごのケーキ、香りが良くてすごく美味しそう!!冬にぴったりで、すごく食べたくなっちゃいました♪しかもホットケーキミックスで作れちゃうなんて手軽で嬉しいですね^^胡麻油やラム酒が香って、素敵な美味しさですね~☆

お返事: 庭乃桃さん^^ありがとうございます\(^o^)/毎日こう寒いと身体も甘いものを欲しますよね^^とっても素朴なケーキですけど、どこかホッとする味で、作るとあっという間になくなるんです(笑)バターを使わず太白胡麻油にしてみたのですが、うれしい軽さでした♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/20 UP!
いちょう切りのりんごがたっぷり入ってステキ!太白胡麻油を使って、香ばしさがましますねぇ^^vHMで簡単に出来ちゃうのが、魅力的です(☆ヮ☆)凄く美味しそう~~~^^

お返事: とまとママさん^^そうなんです(笑)初めは、粉より林檎の方が多くってこれでケーキになるのかと心配しになりましたけど、林檎のお蔭でしっとりと仕上がりました^^太白胡麻油は香りもほとんどないので、ケーキにも使える油ですよね!うれしい軽さで、どんどん食べれてしまう感じです♪ありがとうございます\(^o^)/

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/20 UP!
こんばんは♪うはっ!こんな時間に見ちゃいかんかった!(笑)めっちゃ食べたいですー(>_<)りんごを使ったケーキとかパン、最近好きになってきたんです♪そのまま食べても、ホイップクリームを添えてもおいしそうですね☆

お返事: かなちゃん^^こんばんは♪見ちゃいけない時間帯ってありますよね(笑)分かります!信州生まれなので、林檎が大好きなんです^^林檎のパンって、アップルデニッシュとかかな?あんなのも作れたらいいよね♪きゃー!ホイップクリームを添えてね、その添えるか添えないかのところに一線があるようなないような(笑)

みなづきさん

みなづきさん  2014/02/20 UP!
こんにちは。林檎たっぷりアーモンドプードルを入れて、バターなしのケーキは魅力的です。カットしたお写真に思わず、声を発してしまいました。(笑)

お返事: みなづきさん^^こんにちは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・うれしいお言葉をありがとうございます\(^o^)/みなづきさんのお声、うわーなのか、おやーなのか、私も聞いてみたかったですよ(笑)林檎ケーキね、まだ林檎残ってるのでまた作ろうと思ってます♪

mifitaさん

mifitaさん  2014/02/19 UP!
こんにちは!光の加減が何か素敵ですね~リンゴが盛りだくさんでシャキシャキ感があるってのがまた食べてみたいです。

お返事: mifitaさん^^こんにちは♪うわ~うれしいコメントをありがとうございます\(^o^)/カメラを持ったとたんにお日様がかげってしまってショックだったのですけど、まあ、mifitaさんに褒めてもらっちゃったー(笑)!!もう、めちゃ素朴なマンマのケーキで、お恥ずかしいやら何やらですが、こういうのホッとしますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで簡単!林檎ケーキ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP