チンゲン菜としいたけの水餃子スープ

チンゲン菜としいたけの水餃子スープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
junjunさん
junjunさん
    こんにちは~♪(*^-^)/  昨日、年末オールスター勢ぞろい!といった感じの chikageさんの餃子鍋 を拝見しましてねあっchikageさんの記事はこちらです→ ht...
  • (ID: b13899629)
  • 2013/12/18 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の餃子のレシピ(20,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/19 UP!
水餃子もワンタンも 私大好きなので堪りませんヾ(^▽^)ノ寒いので 熱々をフウフウしながら食べたいなぁ~美味しそうです♪お気に入りにして下さり 有難うございます♪

shioringoさん

shioringoさん  2013/12/19 UP!
うわぁ!!とってもおいしそうですねぇ♪水餃子大好きです!!トゥルっといただきたいですー!!!!!!今度参考にさせていただきまーす!!

お返事: shioringoさん^^shioringoさんも水餃子お好きなんですね!美味しいですよね!私も毎日でもオッケーです(笑)胡麻油のきいた中華スープも大好きなんです^^ぜひぜひ、shioringoさんも作られてみてくださ~い♪いつもありがとう\(^o^)/

Ayaさん

Ayaさん  2013/12/18 UP!
junjunさん、こんにちは(^_-)-☆先日は温かいコメント本当に有難う御座いました!予定日よりかなり早い出産となりましたが無事元気な赤ちゃんに会えて毎日楽しく初育児に奮闘しています♪我が子の様々な表情、寝顔に癒されております。一緒に喜んで頂けて本当に感謝です☆まだまだ新米母、頑張らなくちゃ!↑餃子スープ美味しそうですね♪旨みもいっぱい魅力的♪^^

お返事: PECOちゃん^^こんにちは♪うれしい第一声ありがとう\(^o^)/そうだったね、お腹の赤ちゃん、もう3000gを超えてると聞いていたので、おおお!大変だ!と思っていたのだけど(笑)予定日より早く小さめに出てきてくれて、親孝行な坊ちゃんでしたね♪小さく生んで、大きく育って欲しいですね☆ほんとに我が子って、ただただ可愛いですよね!寝顔に癒されるお気持ち、私も懐かしく思い出されます~いい時間をお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チンゲン菜としいたけの水餃子スープ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP