簡単!バジルとジャガイモのガレット レシピ

簡単!バジルとジャガイモのガレット
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
takico*さん
takico*さん
 毎年、ベランダ菜園でトマトとバジルを育てています。トマトは割とペースよく収穫し食べるのだけど、どうしてもバジルが追っつかない。花が咲いては摘んでの繰り返しで、どんどん秋が近づいて…。パスタにピザにカ...
ブログ記事を読む>>

他のバジルのレシピ(30,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/11 UP!
こんにちはー。暑いですねー。これ、美味しそうです!ジャンクでオシャレな、アイデア勝ちな感じがしますー!

お返事: いつもあしあと残して頂きありがとうございます^^全くマイペースな私らしい手抜き、いや、シンプルな味付けで素材を生かしてみました(^^ゞどうぞこれからもアドバイス宜しくお願いいたしま~す。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!バジルとジャガイモのガレット by takico*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP