晩餐を演出!お洒落なおめかしサラダ♪カンパチのオレンジソースがけ レシピ

晩餐を演出!お洒落なおめかしサラダ♪カンパチのオレンジソースがけ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
自宅料理人ひぃろさん
自宅料理人ひぃろさん
サプライズが楽しい♪カンパチ(間八)のオレンジソースがけ 本日の料理は、魚のカンパチとオレンジを使って作るサラダです。 カンパチの締まった身のコリコリ感と、柑橘果汁のコラボレーション! 美味しい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13569121)
  • 2013/08/16 UP!

他のオレンジのレシピ(22,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/17 UP!
きゃぁーーーーーっ!!滅茶苦茶美味しそうなしつらえですね~!!そして涼し気でこの季節最高ですね~ヾ(^▽^)ノオレンジソースがお洒落で おもてなしにも良いですね^^今ツクレポお礼の記事を書いていますので 又出来ましたらお知らせ致しますね~リベンジも有難うございました♪

お返事: あきさん、ありがとうございます^^こちらのお返事が、先ほどのお返事の後になってしまい申し訳ないです(>_<)お寿司屋さんで食べたサラダを参考に作らせていただいたのですが、思いのほかいい感じで仕上がりました^^彩がバランスいいので、レパートリーのひとつになりそうです♪お昼前にブログのご連絡を確認したあと、あきさんにお返事させて頂いたのですがこちらこそお盆のお忙しい時に、本当にありがとうございました!これからもあきさんのメニュー、楽しみに拝見させて頂きます(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑晩餐を演出!お洒落なおめかしサラダ♪カンパチのオレンジソースがけ by 自宅料理人ひぃろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP