サブロウ女子さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

サブロウ女子さんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

eichanさん
これ、最高でしたわ〜〜(≧▽≦)  
サブロウ女子さん〜〜ありがとうございましたぁ〜〜!! おベんとう盛りつけでプレゼンイマイチですけれど、お許しくださいね〜〜また作ります!
by eichanさん2014/07/30 UP
Thanksコメント:ワ~!照り加減が、とっても美味しそう(≧▽≦)!!eichanさん、ステキに紹介していただき、ありがとうございました♪ごぼうは、主演はなかなか張れませんが、名脇役ですよね(^∇^)たまにコンニャクも、ごぼうと同じようなサイズにして、入れます☆お腹のお掃除組( ´艸`)
対象のレシピ:韓国風たたきごぼう
cookingmamyさん
バーベキューの箸休めにと作りました♪
これはおいしいし、日持ちするしとっても素敵なレシピ!
またリピします♪
(レシピをブログでリンクさせて頂きました)
by cookingmamyさん2014/05/26 UP
Thanksコメント:cookingmamyさん、こんにちは!
嬉しいお知らせ、ありがとうございます☆これから「cookingmamyさんの味の韓国風さきいか」になっていってくれたらと思います♪リンクもありがとうございました!!
対象のレシピ:韓国風さきいか
eichanさん
これ、とっても美味しかったですー!! 実家に差し入れしたら、大好評であっという間に無くなってしまいましたー! リピします。。今度は、写真とらないと、、(^^;
素敵なレシピありがとうございましたー!!
by eichanさん2014/04/10 UP
Thanksコメント:ホントですか!嬉しい~☆ヤッター♪私は、サキイカは、白っぽくて柔らかそうなのをチョイスしています(^∇^)染み込みがイイです~
こちらこそ作っていただいて、ありがとうございました(≧▽≦)
対象のレシピ:韓国風さきいか
ぷちみみんさん
こちら先日作ってみました。カリカリお餅&チーズと甘くて冷たいトマトの組み合わせが美味しい♪ダンナのおつまみに手軽にサッと一品追加できて助かりました。また作ろ~。ごちそうさまでした(*^^)v
by ぷちみみんさん2014/03/05 UP
Thanksコメント:putimimiちゃん~いつもお世話になってます☆餅ピザ、作っていただけて、と~っても光栄です!!トマトが旬ではないので甘味が足りなくて、お砂糖を入れましたが、美味しいトマトなら砂糖なしでもイケると思います(^-^)/putimimiさんの餅ピザ、とっても美味しそうです♪私のより絶対美味しいと思います(≧▽≦)!!
対象のレシピ:かけトマレシピコンテスト♪餅ピザ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サブロウ女子さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP