ちゃんとにお稲荷さん♪無意味なケガ。。

ちゃんとにお稲荷さん♪無意味なケガ。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
サブロウ女子さん
サブロウ女子さん
ここ最近分かった事ですが、家族全員、お稲荷さんが大好きですこれから運動会のお弁当に絶対入れますとっても美味しくできました長女が「売っているのより全然美味しい!」と言ってくれました長女が言う...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14600495)
  • 2014/09/10 UP!

他のレモンのレシピ(97,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/09/11 UP!
こんばんは〜〜☆ お久しぶりでした〜〜!小指、、すんごい痛そう。。(>< お大事にされてくださいね。 おいなりさん、手作りに限りますよね。栗原はるみさん、私も大好きです☆

お返事: eichanさん、お久しぶりです~(*^▽^*)相変わらず美味しそうなお弁当(≧▽≦)♪塩麹にみかん、なるほど!レモンと塩麹も、なるほどです!お肉がもっと柔らかくなりそうですね!やってみます☆お稲荷さん、実はあまり作ったことがなくて。。栗原はるみさんの本に「年季がいる料理の一つ」と書かれてましたが、簡単そうで難しいと思いました。でもそれが手作りが美味しい理由なんですかね。。eichanさんと好きな人が同じで嬉しいです(^ε^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃんとにお稲荷さん♪無意味なケガ。。 by サブロウ女子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP