饅頭スープ(丸い水餃子みたいな…です♪) レシピ

饅頭スープ(丸い水餃子みたいな…です♪)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
サブロウ女子さん
サブロウ女子さん
80歳になる親戚の叔母のレシピですo(^▽^)o叔母は、本当に宮廷料理 を作っていた方から、直接宮廷料理を習っていました叔母の料理は、繊細で、美しく、上品な味のする料理ですレシピも結構細か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14034646)
  • 2014/02/07 UP!

他のスープのレシピ(136,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さすらいさん

さすらいさん  2014/02/08 UP!
こんばんは。わたくしもチャングムを思い出しましたよ^^ 餃子もこんな風な形に包むと感じが変わりますね。 スープに入れるならばこの形が良さそうな気がしました。 材料を拝見してると何となく仕上がった時の味がわかるような気がします。 優しい味わいで美味しそうです。

お返事: さすらいさん!こんばんはです☆チャングン、ご覧になってたんですね♪大好きな韓ドラです!!叔母のレシピは結構細かいですが、その分繊細で優しい味がします(^∇^)丸い形、可愛らしいですよね~食感も一風変わって楽しめると思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑饅頭スープ(丸い水餃子みたいな…です♪) by サブロウ女子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP