いくらの醤油漬け  〜白醤油仕立て〜  優しい風味と甘みに仕上げました レシピ

いくらの醤油漬け  〜白醤油仕立て〜  優しい風味と甘みに仕上げました
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
魚屋三代目さん
魚屋三代目さん
生筋子のシーズンですよね~醤油漬け、今季もガンガン” 作ってますよ!いつもは濃口醤油で作るんだけど.........今回は小さなお子様でも食べられるよう『白醤油』を使って仕上げてみました優しい風味と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15540457)
  • 2015/10/02 UP!

他のいくらのレシピ(12,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いくらの醤油漬け  〜白醤油仕立て〜  優しい風味と甘みに仕上げました by 魚屋三代目さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP