巣ごもり卵トースト♪ レシピ

巣ごもり卵トースト♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
  レーズン酵母の元種で焼いた山食。  お粉は山食で焼いたのは初めての春よ恋。窯伸びもしない山食でしたが、今までにないくらいのもっちり食パンでした♪  翌日の朝食にはスキレッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15555015)
  • 2015/10/09 UP!
朝ベジレシピ大募集!野菜がいっぱいの朝食レシピコンテスト☆
このレシピは朝ベジレシピ大募集!野菜がいっぱいの朝食レシピコンテスト☆に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/10/09 UP!
こんにちはー^^山食すんごいキレイ!巣ごもり卵も美味しそう^^じゃがいもかと思ったらキャベツなんですね~^^キャベツの甘みにベーコンの塩気に、とろ~り卵。それにもっちり山食♪想像しただけでおなかなっちゃいましたよ(笑)

お返事: こんにちは♪山食、窯伸びしなかったけどお味だけは良かったです♪巣ごもりって言ったらジャガイモもありますね!今回、キャベツ生では無理そうだったので炒めただけなんです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑巣ごもり卵トースト♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP