パイシートでかぼちゃパイ♪ レシピ

パイシートでかぼちゃパイ♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
 先週、娘が帰ってくると連絡があったのでスイーツ作りをする事に。作って食べてくれる人がいると作り甲斐もある 笑煮物にしようと思って買ってあったかぼちゃがあったのでやっぱりかぼちゃのスイーツに ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15465641)
  • 2015/08/31 UP!
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/08/31 UP!
こんにちは!おんちゃん母さんと言えば、かぼちゃのスイーツですね^^娘さんが帰ってこられていたのですね!やっぱり食べてくれる人がいないと、作り甲斐ないですよね。笑

お返事: こんばんは♪娘が帰って来ると思うと料理よりお菓子作りしたくなります(笑)パンも酵母起こして焼いても消費出来なくて焼く事が少なくなってますよ(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイシートでかぼちゃパイ♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP