緑茶×メントールの石けん

緑茶×メントールの石けん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Suzukaさん
Suzukaさん
緑茶×メントールの石けんです今回もツートンカラーにしてみました。緑茶は、お湯(orお水)に溶いて使うタイプの玄米緑茶のパウダーを使っています。抹茶を使った時より茶色っぽい色合いになりました。そして、メ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10323419)
  • 2010/09/27 UP!

他の手作りのレシピ(59,482件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Suzukaさん

Suzukaさん  2010/09/29 UP!
月草さん、こんばんは~☆コメントとお褒めのお言葉、どうもありがとうございます<(_ _)>メントールはお顔にも使えますよぉ。(私はフェイスソープとして使用しても何の問題も無いですよ。)ミント系の精油を使うのとも又違って、メントールのハッカの香りと爽やかな使い心地がなかなか良い感じですよぉ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑緑茶×メントールの石けん by Suzukaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP