こってり爽やかな♪♪『トム カーガイ』=鶏肉のココナッツミルクスープ=★スパイス大使 ★ レシピ

こってり爽やかな♪♪『トム カーガイ』=鶏肉のココナッツミルクスープ=★スパイス大使 ★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!今日も来て頂きありがとうございます!♡♡♡♡♡タイのスープと言えば 『トムヤムクン』 が有名ですが、 今回作りました 『トムカーガイ』 =鶏肉のココナッツミルクスープ= も人...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/27 UP!
こんにちは(^O^☆♪鶏肉で作ったタイ料理ってこれのことですか?ココナッツミルクと合わさってさらに美味しそう(≧∇≦)初めて聞きました〜トムカーガイ!とってもとっても食べたくなりました〜*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こってり爽やかな♪♪『トム カーガイ』=鶏肉のココナッツミルクスープ=★スパイス大使 ★ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP